新着記事

千葉雄大 「いいね!光源氏くん」で視聴者仰天の髪型

昨年放送され、人気を博したドラマ「いいね!光源氏くん」の続編「いいね!光源氏くんし~ずん2」が6月7日にスタートした。
前作の最終回でもとの世界に戻った光が、再び現代にジャンプして沙織のもとに舞い戻ってくる。
アメリカ帰りの沙織の同僚が沙織に猛アプローチするなど、今回もこじらせキャラ満載だ。

しかし、千葉がドラマで三つ編みを披露したのは今回が初めてではなかった。
当時を知る視聴者からは「前髪を出したら『黒猫の三角』の小鳥遊と思ったのは私だけではないはず」「三つ編みといったら練無ちゃんもだね」という声も浮上した。
お茶目な三つ編み姿が大注目の千葉。
ドラマの視聴率の鍵は、光の髪形にあり?、とアサジョが報じた。

千葉雄大 – Wikipedia

こちらもチェック!
Koki 木村拓哉の娘、ついに女優デビュー!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!