新着記事

上沼恵美子 東出昌大の生活ぶりに一喝

タレントの上沼恵美子が6月13日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、「養育費1万円」報道のあった俳優の東出昌大に言及した。

この日の番組では、不貞騒動の影響により仕事のオファーがほとんどないとされる東出の現状を紹介し、フィットネスジム通いや役者仲間との飲み歩き、そして、かねてからの趣味である狩猟を楽しむ日々を送っているという。

しかし、東出をめぐっては自らの不貞が原因で離婚した女優の杏に対し、子供の養育費を「1人当たり月額1万円」しか提示していないと報じられたばかり。
そうした背景もあって、上沼は身体作りに励む東出に関し、「そんなの近所で走ったらええやないか。ジム行ってる場合か。養育費1万円言うといて」と斬り捨てた。

また、「やってることがね。養育費1万円って言うといて。それもまだ渋って払ってなくて、飲みにちょっと行って、今度は狩猟って。これはちょっと」と首を傾げる。
続けて、「いいですよ、狩猟は」と狩猟という趣味自体が悪いのではないとしつつ、「今するか?ということですよ」「自然の中に入るなら違うことをしてもらいたい。狩猟なんてね、イギリスの貴族やないねんから。思い上がるな!」などと喝を入れたのだ。

なお、杏は不貞スキャンダルによって生じた多額の賠償金が東出の負担となることを懸念し、本来であれば請求する資格があるはずだった離婚の慰謝料を求めなかったとも報じられていた。
果たして、東出はそうした元妻からの最後の配慮をどのように感じているのか。
狩猟の前に、まずは子供への然るべきケアを優先してほしいところである、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
河合郁人 番組の趣旨とは真逆のヘタレっぷりが露呈 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!