新着記事

木村拓哉 「超かっけぇ」方法で連絡先を交換

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。
かねてより木村の大ファンであることを公言してきたりんたろー。
今夏に相方・兼近大樹とアーティストデビューを果たすことから、木村のラジオ番組にゲスト出演した際、2人の「最高顧問になってください!」と直訴。
木村から快諾されたというエピソードを明かし、ラジオ収録後の感動した出来事についても振り返った。

当時、同局ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」にて木村と共演していた藤ヶ谷はある日、木村がスマートフォンを操作していると、突然「これにお前の入れとけっ」とスマホを渡してきたという。
この“キムタク流”の交換方法がスタジオで明かされると、観覧席からは女性の黄色い歓声が上がるも、スマホを渡された当の藤ヶ谷は「状況を理解するのにしばらく時間がかかった」とも振り返っていた。

木村といえば、映画やドラマの撮影現場において、共演者とのコミュニケーションや一体感を重視するべく、基本的に楽屋や待合室には戻らず、皆が集う大部屋に滞在することが多いとされている。
その一挙手一投足が常に注目される木村だが、連絡先の交換方法まで“超かっけぇ”のは、演者全員でよりよい作品を作り上げたいとの強い思いが背景にあるのかもしれない、とアサジョが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
南無阿部陀仏 パフォーマンスが文化祭レベルと苦言殺到 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!