新着記事

手島優 ついに結婚!?10年の想い人と交際中か

タレントの手島優が6月16日にYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」に出演し、結婚を前提とする恋人ができたことを報告している。
手島は6月1日放送の「ロンドンハーツ」にて、マネージャーから「実は手島は、一般の男性と真剣にお付き合いを考えています」と暴露され、本人も「10年ぐらい『好き』と言ってくれているのは知っていた」とし、「最近恋愛したいなって思ってて、会ってみたらめちゃめちゃ良い人」だったと印象を語っていた。
また、「私がゴーすれば、多分付き合うぐらいの感じ。ゴーする気はあります」とも話しつつ、告白は男性のほうがしてほしいと切望。
最終的にはカメラに向かって「好きでいてくれてありがとうございます。『結婚を前提にお付き合いして下さい』って言ってください」と呼びかけていた。
同番組放送後、ネット上には38歳の手島に対する「頑張って!」「まずは付き合ってみればいいんじゃないですか」「おめでたい報告待ってます」とのエールが殺到。
緊急事態宣言が解除された期間中、その男性と5回ほど食事をともにし、「結婚を前提に付き合うことになりました」と照れながら報告している。
隣で手島の吉報を喜ぶ矢口は「この一歩を踏み出せたことが大事」と祝福。
また、手島に彼氏ができたことに関し、「めちゃくちゃ久しぶりじゃない?」と振ると、手島も「だからさ忘れちゃったのよ。教えて?」と久々のトキメキであることを認めている。
手島と男性が末永く愛を育み、結婚というゴールに到達できるよう応援したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

手島優 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 インスタ参入するも、伸び悩む理由 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!