新着記事

安田善紀 吉本芸人のパワハラ告発で犯人特定の騒ぎに!!

2014年8月に解散したお笑いコンビ「りあるキッズ」でボケを担当していた安田善紀。
同じく「未来の浜田雅功」に選ばれた長田融季とともに、同番組をきっかけにコンビを結成した。
2003年の「M-1グランプリ」で決勝に進出するなど活躍したものの、長田の借金問題でコンビは解散。
そんな安田を巡り、ここにきて話題となっているのがインタビューに応じたある動画だ。
コンビ解散の背景だけでなく、過去に自身が吉本の先輩芸人から受けていたパワハラ被害についても包み隠さず明かしたのだ。
この告白について「業界内でも『安田に暴力を振るっていたのは誰だ』と大きな関心を集めているんですよ」と語るのはお笑い関係者。
動画内では「関西の賞レースで結果を残したベテラン芸人」とテロップが表示されている。
これらに該当する「店を経営している吉本芸人」とは誰なのか─。
「未来の松本人志」による衝撃告白にお笑い界が揺れている、とアサ芸プラスが報じた。

りあるキッズ – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 泣き叫ぶ娘の横でとった旦那の行動が異常.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!