新着記事

熊田曜子 泣き叫ぶ娘の横でとった旦那の行動が異常..

熊田曜子と夫の“泥沼”離婚騒動が世間を騒がせている。
現在、両者から様々な暴露合戦が繰り広げられる中、6月9日には、『NEWSポストセブン』が「離婚を決意した夫との決定的なやりとり」と題した夫婦の音声データを公開。
その音声では、夫が「なんかしらばっくれてるし、お茶濁して適当に過ごせば終わるかなぐらいの感覚でいるのが見えてたから、コイツらはどうしようもねえなと思って。アンタらだよ。お前らだよ」「お前ぶっころすぞマジで!」と、熊田の不貞疑惑を声を荒らげて追及するかのような様子が収められていた。
そんな熊田の夫は、今回の件以外でも家庭内で激怒したことがあったようだ。
今年3月、鈴木紗理奈のYouTubeチャンネルに出演した熊田によると、普段、夫は「感情の起伏が一定で何を言ってもビックリしない人」と非常におとなしい人物だという。
過去、長女が赤ん坊の頃に、どれだけあやしても全然鳴き止まないことがあったそう。
それはバラエティ番組『ダウンタウンDX』に熊田が出演した際、他人の耳たぶを触るのが大好きであると告白した時のこと。
ちゃんの表情が一変し、「テメェ!触んじゃねぇよ!!」とマジギレしたのである。
ちゃんは、心を許していない熊田に突然耳を触られたことで、思わず素が出てしまったようだ。
この時はダウンタウン・浜田雅功のツッコミなどもあり、笑いになっていた熊田。
一方で、夫との喧嘩エピソードなどは今後、離婚騒動の影響で封印されることとなりそうだ、とリアルライブが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
囲碁将棋 じわじわとファンを集めブレイク必至!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!