新着記事

箭内夢菜 出川ガールに参入するも毒舌がダダ滑り

6月20日放送の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ』に出演した「新出川ガール」に非難の声が相次いでいる。
この日、『イッテQ』は、出川哲朗の身体能力をチェックする企画「俺の金メダル」を放送。
あわせて女性タレント軍団、通称「出川ガール」の新メンバー発表があり21歳の女優・モデルの横田真悠が登場した。
先輩に当たる河北麻友子、堀田茜、谷まりあの3人は、再び若いメンバーが入ったことに軽い敵対心を抱きつつも迎え入れ、「横田」というニックネームと共に歩みだしていくことになった。
横田の発言に対しネットでは「なんか新メンバーの横田さんてかなり失礼な感じ」「新メンバーが古参って言うのはダメでしょ」「毒舌キャラなのかもしれないけど滑ってる」「古参じゃなくて先輩と呼ぶのが正しいのでは?」「実績のない新メンバーが3人をバカにするのが信じられない」といった声が相次いだ。
新メンバーと区別するために名付けたあだ名のようなものだった。
ただ、新入りが年上のメンバーを「古参」と呼ぶことに多くの視聴者が違和感を持ったようだ。
2021年の上半期だけで2人の新メンバーが加入した出川ガール。
今年はまだまだ波乱がありそうだ、とリアルライブが報じた。

箭内夢菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷村奈南 瞑想アプリのライブに出席、「すごく大切」 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!