新着記事

小倉優子 定まらないキャラに弱音ポロリ

タレントの小倉優子が6月19日、自身のインスタグラムを更新。
「頑張るってなんだろう」と苦しい胸の内を吐露し、ファンをザワつかせている。

小倉はものもらいに罹ってしまったようで《私のものもらいは、とにかく腫れてしまいなんだか、今日一日気持ちが落ちてしまいましたものもらいで、こんなに落ちてしまうとは思っていませんでしたが急にしんどいなぁ。となってしまいました》と告白。
続けて《頑張らなきゃ頑張らなきゃって毎日過ごしていますが、頑張るってなんだろう。とふと思いました子供達が寝てから、涙が止まらなくなったり。自分でもよく分からない一日でした》と、胸の内を吐露。

最後に、《こんな日もありますよね明日ものんびり過ごそう皆さんは、疲れた時は何をしていますか?》とファンに呼びかけた。
小倉の復縁ニオわせにはファンもさすがに食傷気味。
いっそ開き直って、素の自分を出していくのが一番のストレス解消なのではないだろうか、とまいじつが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠藤要 顔面ボコボコ写真流出の真相とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!