新着記事

ゆず 北川悠仁の痩せこけた顔に「病気じゃないよね?」

6月18日放送の「ミュージックステーション」。
この日はゲストとして、ゆずの二人が出演。
2004年にリリースした「桜木町」のアフターストーリーとなる、新曲「TSUMONOGATARI」を披露しました。
しかし、視聴者はそんなゆず・北川悠仁さんの容姿の変化が気になった様子。
40代とは思えないほど若々しい姿で「全然老けない」と話題になることも多かった北川さんですが、この日は頬がこけたような顔が印象的だったようです。
この日、「ミュージックステーション」に出演するも容姿の変化に注目が集まってしまったゆず・北川悠仁さん。
現在44歳の北川さんは、今までその容姿の若さから「老けない芸能人」としても有名だったようで、過去には「40歳を超えていると知って驚く男性芸能人ランキング」で7位にランクインしたことも。
そんな老けないイメージの強い北川さんだからこそ、今回の容姿の変化は気になる視聴者が多くなったようです。
現時点では特に病気などについては公表されていないようですが、何事も無いと良いですね、とQuick Timezが報じた。

music stationさん (@Mst_com) / Twitter

こちらもチェック!
Koki 役者を目指すも、実は致命的な弱点が。 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!