新着記事

なにわ男子 FNS歌謡祭でゆずとコラボも口パク指摘

なにわ男子が、7日放送の『2022FNS歌謡祭』に生出演。

同曲は、人気ユニット「ゆず」の北川悠仁が書き下ろしたもので、日常生活へのエールが綴られている。

また番組エンディングでは、司会の相葉雅紀から「ゆずさんとのコラボもブラボーでしたよ」と絶賛されると、メンバーの道枝駿佑は「ありがとうございます」と謙虚に挨拶。

永島優美アナウンサーも「最高の『サチアレ』でした」と褒めたたえていた。

なにわ男子と楽曲提供者との念願の初共演に、ファンはネットで「最高でした」「胸熱」「キラキラで元気がもらえた」と感動する声を寄せる一方、こんな意見が見られた。

他にも、「ちょ、コラボレーションだから生歌期待してたのにゆずのお二人だけ生歌でなにわは被せor口パクなのかいいつになったら歌番組で生歌聴けるのー!」「なにわ男子は後半は部分的に生歌だったけどほとんど口パクか音源強めの被せじゃん。コラボの意味あったんかなゆずの声との違和感よ」などの疑問ツイートも見られた。

ちなみに、ゆずはほぼ動かずに歌っていたのに対して、なにわ男子はステージを動き回りながらも歌声は安定していた、とリアルライブが報じた。

なにわ男子 – Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 新バンドのYouTubeが大爆死! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!