新着記事

トラウデン直美 清掃企画で「住人に失礼」と再炎上!

モデルのトラウデン直美に好感度下落の危機がおとずれているようだ。
24日放送の『めざまし8』で、「新型コロナの影響でゴミ屋敷化する家が増えている」というテーマのもと、トラウデンがゴミ屋敷清掃を体験するVTRが放送された。
ゴミ屋敷の清掃を行う業者とともに依頼者のもとを訪れたトラウデンだが、部屋に入るなり「ワーオ!いきなりすごいですね」と一言。
このトラウデンのロケVTRに対し、ネットでは「偉いなぁ。仕事とはいえ触りたくない。ムリ」「よく手伝ったね」と感心の声が上がる一方、「ゴミ屋敷の住人に失礼」「上から目線ぶりが凄すぎ」「テレビで晒されて煽られた依頼者可哀想」といった依頼者への同情やトラウデンの言動に対する批判的な声が少なからず寄せられる事態に。
しかし、トラウデンはつい先日、Hey!
JUMPの知念侑李との熱愛報道が出たばかり。
知念ファンからの反感を買ってひと月もしないうちに新たな“炎上”騒動となってしまった。
今後も番組内で様々な企画やロケに挑戦するであろうトラウデン、これからの彼女に要注目だ、と日刊サイゾーが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝川クリステル 真夏日に1歳の子供を車内に放置.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!