新着記事

木村文乃 重岡大毅への鋭いツッコミにスタジオ大爆笑!

この日は2時間SPが放送され、7月から始まる新ドラマの出演俳優陣達が番組対抗で音ゲー企画に挑戦しました。
その中でもドラマ「家族募集します」チームである木村文乃さん、ジャニーズWEST・重岡大毅さんの息の合った掛け合いが話題となったようです。
この日は2時間SPが放送され、7月から始まる新ドラマの出演俳優陣達が出演。
番組対抗で音ゲー企画に挑戦するようすが放送されました。
中でもスタジオでは、新ドラマ「家族募集します」出演者のチームワークが大盛り上がりに。
「名曲アレンジクイズ」のコーナーで、ロック風にアレンジした童謡の曲名を当てるクイズが出演されたものの、ジャニーズWEST・重岡大毅さんは「童謡ってまずなんだっけ?」という不思議な発言をしてしまいました。
これに対し、同じチームの木村文乃さんは「その発言に動揺している」と、「童謡」とかけた秀逸なツッコミを入れ、思わずスタジオは爆笑の渦に。
この日、「オトラクション」に出演し、同じチームの重岡大毅さんに鋭いツッコミを入れたことでスタジオを笑わせた木村文乃さん、とQuick Timezが報じた。

木村文乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
羽鳥慎一 おっさんずラブ!?玉川徹への一言が話題に | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!