新着記事

櫻井翔 帰省を報告。変化する”自粛”の在り方

嵐の櫻井翔が6月24日、レギュラーを務める「櫻井・有吉THE夜会」に出演。
昨年末のグループ休止後、活動が1人になってしまったことについて語り、ネットではさまざまな反響が起きた。
この日の放送はゲストにももいろクローバーZの玉井詩織も出演。
櫻井に「活動休止をされている中で、今日からは1人で活動していくってなった時にまずは何をしたのか」と質問。
櫻井によると、グループとしての活動は多忙だったため祖母の家にはいつも日帰りだったといい、「何年も孫として泊まっていないな」と感じていたため、「晩飯もらって風呂入って、ばあちゃん布団用意してくれて。僕のために何かしてくれるってことが、およそ20年間なかった」という。
櫻井は「だから、質問の意味とは違うけど、嵐が年末活動休止を迎えて何をしたっていうと『孫をした』っていう」と改めて回答した。
しかし、MCの有吉弘行は即座に「作り話ですよ」と笑わせた。
ネットでは《お祖母さんは嬉しかっただろうね》《100点満点の行い》など賞賛の声が多く上がったが、一方で《いい話だなと思ったけどこんなコロナの時期に?とも思った》《二宮の里帰り叩かれてたけど、櫻井も群馬まで行ってるじゃん》といった声も。
ワクチンの普及もあってか、自粛の考え方が少し緩やかになってきたのかもしれない、とアサジョが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 のコーデに酷評「よだれかけ着けてる?」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!