新着記事

久代萌美 ユーチューバー夫への「鬼嫁」ぶりに絶賛

フジテレビの久代萌美アナウンサーが6月27日放送の同局系「ワイドナショー」に出演し、31人の人気ユーチューバーらによる“自粛破りの大宴会”騒動について言及した。

番組では、若者に人気のユーチューバー31人が緊急事態宣言下の東京都の飲食店に集まり、カラオケ宴会を深夜3時まで続けていた騒動を紹介。
久代アナは夫がユーチューバー・北の打ち師達のはるくんということもあり、共演者からは「専門家」などとイジられたが、「旦那は行ってないですよ」と前置きし、「私は常日頃から口酸っぱく注意しているので。絶対こういう会には参加しないようにと。周りからは鬼嫁と思われてるかもしれないですけど、結果よかったなとは思います」と徹底した自粛生活を夫に強いているようだ。

それだけではない。
久代アナは夫が外出する際は必ずその詳細を確かめるといい、「毎回どこに誰が何人くらい、何時から何時までとか。コロナ禍じゃなかったら何してもいいですけど、このご時世だから、ダメです」と断言。
はるくんの行動をしっかりと把握しているという。
久代アナによる日頃からの徹底した行動管理により、騒動となった31人の面々には含まれることがなかったはるくん。
今回の大炎上を受け、彼女の鬼嫁ぶりに感謝しているかもしれない、とアサジョが報じた。

久代萌美 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 も驚いた趣向を凝らした企画・イベントとは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!