新着記事

川口春奈 美白横バストが覗ける動画に騒然

女優の川口春奈が6月30日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャルはーちゃんねる」を更新した。

「のけぞる川口春奈#Shorts」と題した動画をアップした川口。
動画では、ほぼスッピンで、白いタンクトップ姿でヨガに挑戦。
「ウッ!フフフ」とうめき声をあげながら、「弓のポーズ。弓のポーズですよ、これがみなさん。超気持ちイイ!」と解説。

そして、そのまま、体を反らせたままの状態をしばらく保った後で、手を放し、「後は」と別なポーズをとろうとするようなしぐさをするところで終わる。
いたってシンプルな内容だが、無防備になった川口のワキの下に熱視線が送られ、大きな話題になっている。
弓のポーズ中の彼女をよく見ると、タンクトップが若干ゆったりしたサイズだったせいか、胸元やワキに絶妙な隙間が空いているではないか。

また、格闘家の矢地祐介と交際報道が出たが、今回のYouTubeの動画のように、飾らないありのままの姿を披露していることが、好感度が下がらない理由なのかもしれない。
恋に仕事に一直線な川口。
下半期もこのまま駆け抜けていってほしい、とアサ芸プラスが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 老害お笑いにツッコみフワちゃんに拍手 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!