新着記事

明石家さんま 老害お笑いにツッコみフワちゃんに拍手

明石家さんまが7月4日放送の『行列のできる法律相談所』にMCとして出演。
女性の身なりをイジり、視聴者から非難を浴びている。
番組では、過去に憧れた「神アイドル」を出演者がそれぞれ紹介していた。
滝沢カレンは「夢にまで出てくるぐらい、寝るのも楽しみになるぐらい好きでした」とし、2000年代に人気を博したユニット『ミニモニ。』を挙げる。
メンバー全員が身長150センチ以下の同グループを好きになった理由について、身長172センチの滝沢は小学校時代、付いたあだ名が「ダース・ベイダー」だったことを明かした。
スタジオでは、滝沢とフワちゃん、辻希美と矢口真里が「ミニモニ。」に扮して登場し、一夜限りのパフォーマンスを披露した。
さんまは「ミニモニ。」デビューから20年たつ矢口を見て「大阪の新世界にそういうオバちゃんおるぞ!」とイジり、「うわ、ダース・ベイダー!」とひときわ背の高い滝沢をやゆ。
両手を口で覆った滝沢を見てフワちゃんは「やめてよ!ミニモニ。だよ!」とさんまにクレームをつけた。
視聴者は、滝沢のトラウマをほじくり返したさんまを批判している。
さんまの笑いは時代にそぐわなくなっているようだ、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
あばれる君 米炊きキャンプ動画に話題を集める | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!