新着記事

大島由香里 フジ退職金&仲悪い同期をぶっちゃけ

3日、「フリーアナウンサー大集合スペシャル」として日本テレビやTBSなどキー局で活躍したアナウンサーが登場した「7.2新しい別の窓」。
その放送の中で、大島由香里アナウンサーがフジテレビの早期退職報道にコメントを述べました。
この日、同番組に初めて登場した元フジテレビの大島アナ。
「フジテレビのアナウンサーが結構退職されたみたいな」と進行のEXIT・兼近大樹さんから水を向けられた大島アナは「フジテレビ代表みたいな感じで答えるんですかね?なんかすごいプレッシャーだな」と苦笑を浮かべたものの、「結構退職金みたいな話も出てたんですけど、みんながみんなその額をもらったかというとそれは人それぞれだという話を噂で聞きますが、私だったらな同じ立場だったら辞めてるかもなというのが正直なところです」と回答。
「退職金なんですけど、私50過ぎて退職したんですけど、あれが本当なんだとしたらフジテレビさんすごいなと思います」と口を開いたのは元TBSアナウンサーの安東弘樹アナ。
フジテレビの退職金にコメントした大島由香里アナウンサー。
その中で「同期のアナウンサーとはライバル関係になる」という質問に大島アナはバツ印。
「私同期が、生野陽子アナウンサー、生パンなんですけど内定者の時点で、内定しましたという判子を会社にもらいにいって会議室入って生野がいた瞬間に『あ、キャラ真逆』って思ったんですよ」と生野アナの第一印象を振り返ると「それですべてを悟ったというか、全然違うから求められるものも違うだろうなと思った」とコメント。
これにはスタジオからも驚きの声が上がりましたが、大島アナは続けて「めちゃくちゃ仲悪い同期も確かにいます」と暴露。
「急にどうしたの?」、「そんな質問してないですよ!」と出演者らが騒然とする中、「誰ですか?」と兼近大樹さんに尋ねられた大島アナは「ググればすぐ出てくると思います」と不敵な笑みを浮かべました、とQuick Timezが報じた。

大島由香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
misono バス旅で拝める?Eカップ爆揺れ温泉シーン | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!