新着記事

熊田曜子 テレビ出演激減の理由は不倫騒動以外?

不倫疑惑や夫からの暴力が報じられ、ここ最近は何かと家庭内のことで話題になることが多かった熊田曜子。

事の始まりは、2021年5月に夫から暴力を振るわれたとされる熊田が110番通報し、夫が暴行容疑で現行犯逮捕されたこと。

その後、釈放された夫が熊田の不倫を暴露し、夫婦関係は泥沼化した。

夫は暴行罪で起訴され、昨年12月に罰金20万円の有罪判決が下された。

不倫に関しては、事実関係は本人らにしかわからない部分が多いものの、熊田の不倫相手がフリーアナウンサーの平井理央の夫で『ノンストップ!』のプロデューサーではないかと言われたことからも、当然熊田への世間からのイメージは悪くなり、テレビ出演が激減。

暴力裁判のニュースで「久々に見た」「熊田曜子最近見ないな」という声があるほど、今はテレビではほぼ見かけない熊田。

そんな状況を感じ取ってか、近頃は別の分野の仕事にも挑戦している。

さらには、こんなこともしているようだ。

さまざまな状況からテレビからはすっかり遠ざかってしまったものの、現在も精力的に活動はしているようだ、とリアルライブが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
堂本光一 と上田竜也の「朝まで合コン」報道 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!