新着記事

谷原章介 も太鼓判!新しいスイッチの魅力

昨日、任天堂が発表したニューモデルの「NintendoSwitch」。
ネット上でも話題になったことを7日の「めざまし8」が取り上げると、MC谷原章介さんがゲームハードに対し熱く語るシーンがありました。
すると、ボルテージが上がった谷原さんが任天堂に対して「すぐ取れる!」とクレームを突き付ける事態に。
7日、昨日任天堂が発表した「NintendoSwitch」の新型について特集を組んだ「めざまし8」。
「いつ手に入るのもう!」と叫ぶ谷原さんに、永島優美アナウンサーらも「そっちですか!」と苦笑。
ゲーム機のニューモデル特集にボルテージを上げた谷原さん。
「今回のワイドは外れないと思います」と期待を寄せ、「今から予約ですよ」と視聴者に呼びかけました。
新型NintendoSwitchの発表に対して、「今から予約ですよ」と熱くなった谷原章介さん。
ゲーム愛好家の一面をのぞかせた谷原さん。
新型NintendoSwitchもその谷原さんが「予約ですよ」と推しているならば、高性能なこと間違いなしなのでしょう、とQuick Timezが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 ついに独立か? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!