新着記事

波瑠 ×中条あやみで微バスト対決炸裂!?

今期夏ドラマで“微バスト”女優対決が勃発している。
7月4日から放送がスタートした日曜劇場「TOKYOMER~走る緊急救命室~」では、中条あやみが登場。
ヒロインの新人研修医・弦巻比奈役を演じている。
一方、6月21日から放送がスタートしているのは、同じ緊急救命ドラマの「ナイト・ドクター」だ。
こちらは波瑠が、救命救急センターの夜間診療専門チームで働く医師・朝倉美月を演じる。
どちらも今、流行の“医療ドラマ”で、少々マンネリ感も否めないが、ファンの注目はもはやドラマの内容よりも、ヒロインのバストに集まっているとか。
ネット上では「季節がら、薄着のシーンを期待したいな。あやみちゃんのBカップバストが見たい!」「どっちのドラマも微バストファンにとってはたまらない。TOKYOMERには菜々緖も出てるし最高としかいいようがないw」「今のところ、中条あやみ、菜々緖、石田ゆり子が出ているTOKYOMERの方が楽しみ。美脚もさらしてくれないかなぁw」「波瑠のオフシーンももっと見たいな。どんな薄着で登場するか楽しみ」などといった内容の声が寄せられている。
ドラマの見方は人それぞれだが、一見、視聴率には反映されないであろうヒロインの“微バスト”に、ここまで注目が集まっているとは、一部熱烈ファンの世界は奥深いものである、とアサ芸プラスが報じた。

波瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
中条あやみ 庶民派アピールに鋭いツッコミ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!