新着記事

中条あやみ 庶民派アピールに鋭いツッコミ

モデルで俳優の中条あやみが、6月29日放送のバラエティー番組『クイズ倍買』に出演。
外食チェーン店が好きなことを明かし〝庶民派〟をアピールしたが、ネット上では賛否の声があがっている。
同番組は1問正解するごとに賞金が倍になるクイズ番組。
この日の放送では〝人気チェーン店特集〟ということで、中華系ファミレス『バーミヤン』や『餃子の王将』などに関する問題が出された。
中条はバーミヤンに関する出題の際、「はいはい、バーミヤンは大好きです」「よくお母さんと原宿の店に行ってましたね、2階の」と過去を振り返った。
さらに、餃子の王将に関する問題では「めちゃくちゃ好きです!銭湯に行くのが好きなんですけど、お母さんと王将に行って晩ご飯を食べてから銭湯に行く」と、王将から銭湯が定番コースだったことを明かした。
学生時代を振り返り、庶民派アピールするのは結構だが、次の機会にはぜひとも〝現在〟足を運んでいる店を紹介してほしいものだ、とまいじつが報じた。

中条あやみ – Wikipedia

こちらもチェック!
綱 啓永 出演の『世界が終わる1分前』配信決定 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!