新着記事

平野紫耀 天然ぶり発揮でスタジオが沸く

King & Princeの平野紫耀が、7月5日放送のバラエティ番組「しゃべくり007夏の2時間SP」に出演。
安定の天然ボケぶりで、スタジオを沸かせた。

くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルの“しゃべくりメンバー”を爆笑させたのは、平野の恐怖体験。
「耳元で急にギャーって叫ばれたりとか、寝てたら足音が僕の周りバーッて走ったりとか、コンセントつないでないのに掃除機が動いたりとか」と怪奇現象に悩まされていると告白。
そんな時は「家賃払ってよ!」と話しかけると「静まる」という平野に、メンバーは大爆笑だった。

このやり取りに視聴者からは「安定の天然。平野君、面白すぎ」「幽霊でも家賃払えば同棲OKなの?」「平野くんいちいち可愛いしあとお腹痛い」「紫耀くん、めっちゃくちゃ可愛いくてカッコよくて、とっても楽しかった」など、視聴者も爆笑させたようだ、とアサジョが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
永山瑛太 出題のクイズにやきもきする人続出! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!