新着記事

酒井法子 製作”YouTube界の大河ドラマ”テリーも絶賛

今年5月に個人事務所を設立して独立、制作費1300万円をかけたYouTube動画も話題の酒井法子。
しかし、久しぶりに再会した天才テリーは、まずその変わらぬ美しさに仰天!
独立や動画制作に乗り出した経緯、果ては最近の恋愛事情まで、根掘り葉掘り尋問調査する!
テリー1300万円の制作費をかけたっていうYouTube見ました。
すごい豪華だね、ビックリした。
酒井ありがとうございます。
自分で勝手に「YouTube界の大河ドラマ」って呼んでます。
酒井いえ、これをきっかけに、すごく仲良くしていただいて。
めちゃくちゃいい方なんです。
俺も京本さんは大好きで。
酒井いえ、スポンサーではなくて、友人関係とか仲間とか、ほんとに皆さんの支えでやっているような感じです。
テイクより、まずギブから始めるというか。
それで相手が笑顔になったり、喜んでくれたりしたら、それって自分にとってもうれしいことじゃないですか。
で、してもらった相手もそれを忘れないし、また誰かに同じことをしたくなる。
そういう思いやりの輪みたいなものが生まれたら、いいなっていう。
テリーそれで、のりピーが応援したいなと思う企業や人のところにYouTubeで行ってるわけね。
特に今、コロナ禍で大変な状況の方も多いですから。
日本のものづくりとか文化みたいなものを、「こんなにいいもの、すごいものがあるんだよ」って、皆さんに紹介できたらなって思ってます、とアサ芸プラスが報じた。

酒井法子 – Wikipedia

こちらもチェック!
めざまし8 “ロッキン開催中止”で谷原の謎発言炸裂!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!