新着記事

田村保乃 写真集発売を思い切った理由明かす

櫻坂46の田村保乃が、8月17日に1st写真集を発売する。
6月に写真集発売を発表すると、待ち望んでいたファンは「今年一番のニュース」、「会社やめても、写真集買うのはやめない!」とお祭り騒ぎに。
写真集の公式ツイッターも開設され、瞬く間にフォロワー数を増やし、7万人の支持を得ている。
ある時スタッフから、「この写真集をきっかけに保乃には自信を持って欲しい」と声をかけられ気持ちを固めたと明かしている。
同写真集では、沖縄の地で水着カットに初挑戦。
発売に先駆け田村は、「撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった1冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」とコメントを寄せている。
同写真集は、購入特典として、全6種のポストカードからランダムで1枚付いてくる。
通常版以外にも、Loppi・HMV、楽天ブックス、紀伊國屋書店では、それぞれ限定カバーの先行予約を受付中、とリアルライブが報じた。

田村保乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
ほのか マネージャーの歯が汚すぎて不快! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!