新着記事

辻希美 日常動画に視聴者キュン!のワケ

「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美が、みずからのYouTube〈辻ちゃんネル〉で、「もう何を撮っていいのか、わかんなくなってきちゃって。参考動画ではなく、ただただ夕飯の準備をするっていう動画なんですけど」と、週3回を目標にしている投稿がしんどいと、いつもの夕飯を紹介するといったシンプルな内容を投稿。
ところが、夫・杉浦太陽の“名アシスト”に、視聴者がドキドキしてしまうという動画があった。
同チャンネルの6月8日投稿回〈肉じゃが【4品】ズボラ主婦のまったりダラダラ飯1day!
〉でのことだが、辻がエプロン姿で料理を始めると、どこからともなくウクレレの音色。
さりげなくキッチンに現れた杉浦が「え?これ辻チャンネル?ごめん、映ってもうた。恥ずかしい」とカメラに向けてのベタな展開に、辻が「わかってたやん!」と仲睦まじいペアショットを見せると、さらに、白滝の袋に記載があった〈6kcal〉の表示を見せようと、辻がカメラに寄せた時のこと。
理想の芸能人夫婦では上位に名を連ねる常連の杉浦と辻。
クッキング動画だけに「ごちそうさま」と言ったところか、とアサ芸プラスが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!
小芝風花 全力演技で”既視感”覆せるか!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!