新着記事

木下優樹菜 のタイプは元夫とは真逆だった!?

“ユッキーナ”こと木下優樹菜に早くも新恋人が発覚した。
木下は“タピオカ騒動”の末に昨年7月に芸能界を引退。
同年末には夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史と離婚した。
それからわずか半年余りの新恋人報道。
スクープした写真週刊誌「フライデー」によると、お相手は、サッカーJ1湘南のMF三幸秀稔で、5歳の次女と三幸の3人で、都内を仲良さそうに歩いていたという。
同誌の直撃に木下は「娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」と交際宣言した。
これを知ったお笑いコンビ「おぎやはぎ」は8日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でブッタ斬り。
2人のトークは前夫のフジモンにも波及。
矢作が「藤本さん、子供の送り迎えしてるじゃない?離婚はしてるけど、楽だから同じマンションに住んでる。それでさ、相手に新しい恋人ができてもどうだっていいんだろうけど、やっぱみじめになるよね。なんとも思わないものなのかな?」と言えば、小木も「子供がなついてると、気持ち的に嫉妬心は出てくるかもしれない。子供どもが『パパ〜!』なんて言い出したら、もう嫌になっちゃうよ」とおもんぱかった。
実際、ネット上でもフジモンに対し「何気にショックだと思う」「子育て協力してるのに、元嫁は新しい男をヨロシクやってるんだろ!?俺だったら耐えられない」など、心配する声が多く寄せられている。
何より不憫なのは、木下の男性のタイプがフジモンとは似ても似つかないことがわかってしまったことだ。
新恋人はさわやか風イケメンで、木下にとっては“不倫疑惑”が浮上した元日本代表・乾貴士以来のサッカー選手。
このほか、木下は元KAT-TUNの田中聖や、事務所クビの引き金となった不倫相手の某ラッパーグループメンバーなど、チョイ悪系イケメンが“大好物”であることがわかっている。
良くも悪くも自分の信念に基づいて生きているようだ、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
こちらもチェック!
伊野尾慧 元カノ思い出し突如号泣!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!