新着記事

小出恵介 酒をテーマにしたドラマで主演!

俳優の小出恵介が、約4年ぶりに主演ドラマに復帰する。
そのタイトルが「酒癖50」。

2017年に未成年との飲酒及びカラダの関係を結んだことで、無期限活動停止となった小出。
まるで自身の過ちを投影したかのようなドラマ名に衝撃が走っている。
小出は7月8日配信の『ABEMATIMES』のインタビューで、作品テーマについて「人生、生きていて、綺麗ごとだけじゃない。自分の体を通して学んだし、経験したからこそ、本作を通して表現に昇華できる機会をもらえたのは大変有難かったです」と語った。

しかし、実はオファーを受けるか悩んでいたと、ある大物お笑い芸人が証言している。
2018年にさんまが初めてプロデュースする連続ドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」をNetflixで配信。
今回のラジオ番組でのエールも、さんまの小出に対する親心といったところ。
約4年ぶりのドラマ主演。
自身の教訓を、ぜひドラマに活かしてもらいたい、とアサジョが報じた。

小出恵介 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 名曲カバーが大不評 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!