新着記事

岡田准一 恐れた指導者とは?

新型コロナウイルスによって延期になっていたV6の岡田准一主演映画「ザ・ファブル殺さない殺し屋」が、6月18日からようやく公開され、ヒットを記録している。

同じく延びていた主演映画「燃えよ剣」も10月15日の公開が決定。
「ファブル」では、どんな相手も6秒で仕留める伝説の殺し屋・ファブルの型破りな動きを描くとあって、岡田が殺陣の振付師も兼務。
岡田は複数の格闘技の師範代の免許も持っており、作品を重ねるごとに共演者が門下生として増えている。
これまでに福士蒼汰、田中圭、松坂桃李、榮倉奈々、山下智久、ジャニーズ事務所の後輩では生田斗真やHey!Say!JUMPの八乙女光、ジャニーズWESTの濱田崇裕、意外なところでは同期の嵐・大野智も門下生。
今作では木村文乃が岡田メソッドを伝授された。

17年3月15日にリリースされた両A面シングルの『Can’t Get Enough』のレコーディング時、歌詞に英語とファルセットが多かったため、スタジオに英語指導の先生が来てくれた。
岡田にとっていわく付きとなった「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」だが、V6はこれでシングルトップテン入りの連続年数を23年に伸ばし、それまで22年連続で並んでいた安室奈美恵を抜いて歴代単独トップになった。
解散までに知りたいところだ、とアサジョが報じた。

岡田准一 – Wikipedia

こちらもチェック!
新規投稿を追加 ‹ キニナルONLINE — WordPress

ソース:アサジョ

最新記事

必見!