新着記事

ひろゆき YouTube配信で罠にかかる

F爺こと言語学者の小島剛一氏から〝論破〟されるも反論を続け、連日ネット中の嘲笑を浴びているひろゆきこと西村博之氏。
自身のYouTubeではこの話題を検閲してきた彼が、ついに〝トラップ〟に引っかかったと話題になっている。

この必死さは、自身のホームであるYouTubeLIVEに顕著だった。
騒動直後、配信には〝論破〟されたひろゆきを煽るコメントが多発したが、自身に不利なこの話題は一切触れられず、ひろゆきは手動でこれらのコメントを1つずつ削除。
このトラップにまんまと引っかかったひろゆきは、苦笑いを浮かべて「えっと、そこじゃないよね質問は?」と動揺。
と大いに沸き立ったのだった。

ひろゆきはこの質問に答えたものの、相変わらず「Putain」の意味や用途にこだわった上、小島氏の方を「論点ずらし」認定する始末。
どこまでも自身の負けを認めないが、この騒動の落とし所はどうなるのだろうか、とまいじつが報じた。

西村博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹山隆範 米子松蔭高校の辞退問題を非難 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!