新着記事

熊切あさ美 豊かなバスト&天然トークで醸し出す艶

ここ2~3年、テレビ番組でもこれまでのイメージと違う艶っぽい姿も解禁していると評判だ。
最近リリースしたイメージDVDが売れている熊切あさ美が、バラエティ番組でも男性視聴者たちをドキッとさせる“サービス”を見せたのは、7月17日放送の「朝だ!生です旅サラダ」。
ゲストトラベラーとして出演したロケ先は伊豆諸島だった。

その後、海の中でも「阪神タイガース色の熱帯魚がかわいかった」と言ってみたり、ウツボを見て「唐揚げや煮つけでいただいたんですけどおいしかった。特に頭が」など、美しい海中シーンにお構いなしの「天然コメント」を連発。
同番組ではその後、水着で入れる温泉施設に移動。
熊切はバスト渓谷もクッキリのセパレート水着姿で登場し、ここでは、朝番組ではなかなかお目にかかれない胸のふくらみがまぶしい。

司会の神田正輝が広い温泉施設を見て「大きいんだな、結構!」と声を上げたが、全国の男性視聴者たちが「そっちじゃないだろっ!」とツッコミを入れたのは間違いないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

熊切あさ美 – Wikipedia

こちらもチェック!
城島茂 悪臭に悶絶し話題 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!