新着記事

福山雅治 探偵ガリレオ再び!!なのに…

歌手で俳優の福山雅治が三度、“探偵ガリレオ”としてスクリーンに戻って来ることがわかった。
4月に女性週刊誌で報道され、噂になっていた“あの女優”との共演はどうなったのだろうか──。
福山が変人でありながら天才的な頭脳を持つ“探偵ガリレオ”こと物理学者・湯川学を演じたのは07年に放送された連続ドラマ「ガリレオ」から。
原作は東野圭吾の小説「探偵ガリレオ」シリーズで、翌年の08年にはスピンオフドラマ「ガリレオΦ」と映画「容疑者xの献身」が公開。
さらに、その5年後の13年に連続ドラマの第2シーズン放送と映画「真夏の方程式」が公開された。
共演は柴咲コウと北村一輝が発表されている。
ネットでは《これは嬉しいな~、福山さんと柴咲さんのコンビは久々に見れるだけでも嬉しい》《えー!柴咲コウなの?!それだったら見ようかな。一度変わった人に戻るなんてことあるのね》《やはりこの3名が揃ってこその『ガリレオ』シリーズ。連ドラも第3シーズンをやってくれないかなぁ》など喜びの声が殺到した。
制作発表にあたって北村は「今までの集大成となるような今作には懐かしいレギュラー陣に加え、豪華キャストがそろいます」と意味深コメント。
そこに新木優子や吉高由里子も含まれているかも!、とまいじつが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
Official髭男dism に”再び”パクリ疑惑が.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!