新着記事

きゃりーぱみゅぱみゅ 顔激変‥「泉ピン子に見えた」

20日に放送された「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」(TBS系列)。
同番組は、「落ち込んだ時に救ってくれたグッとフレーズ」や、「失恋から救ってくれたグッとフレーズ」など、心に刺さる“グッとフレーズ”を街頭インタビューで調査し、世代別に紹介していくという内容。
世代別に名曲を紹介していくだけではなく、MCの加藤浩次さんが実際に芸能人の方にインタビューし、その方々が心に残ったという名曲も紹介されました。
女優の上白石萌音さんや、吉岡里帆さん、ジェシーさん、元ラグビー日本代表・五郎丸歩さんなどにインタビューをする中、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんもインタビューに応じました。
きゃりーさんは、HipHopユニット・Creepy Nutsの「助演男優賞」という楽曲に救われたのだそう。
加藤さんから「きゃりーさんは主演女優でしょ?」と聞かれると、「いやいや、そんなこと全然ないんですよ。私は唯一無二だと思ってたんですけどフェスのステージの時は意外とお客さんがポカーンとしてる。自分以外のファンがちょっと浮いている」と、ワンマンライブとフェスでの、お客さんの対応の違いに愕然としたのだそうです。
きゃりーさんはこれまでにも、「激太り」や「顔がパンパンになっている」という指摘が。
メイクの変化なのかもしれませんが、この日の放送では、以前とは少し顔が変わったようにも見受けられました。
一方で、自身のSNSには「盛れません」とつづって、無加工の写真を投稿したこともあり、この際にいは「可愛い」「自然体で素敵です」という意見が多数寄せられていました。
今の時代、加工やメイクなどの技術が発達し、自身の自然体な顔を表現することが難しくなっていますが、あえて「盛らない」という選択肢もありなのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

きゃりーぱみゅぱみゅさん (@pamyurin) / Twitter

こちらもチェック!
ぺこぱ ヒルナンデス男性陣全滅‥ズビズビ食べ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!