新着記事

Ado 海外進出発表で賛否「顔出しもしないで…」

歌手のAdoがアメリカに進出をすることを発表。

ネット上からエールが集まっている一方、批判的な声も集まる事態になっている。

Adoは自身の20歳の誕生日である24日にツイッターで「この度、アメリカのゲフィン・レコードとパートナーシップを結びました」と報告。

「アメリカを始め、世界での活動に力を入れていきます。これからの活動を楽しみにしていてください!」と抱負を綴った。

この投稿にAdoの元には「世界が歌い手を認めた!」「ゲフィンは名門だよね。これはすごい!」「かっこよすぎる」という声が殺到している。

一方、ネット上からは「宇多田でも失敗したのに」「ワンピースの公開のついででは?」「顔出ししないでどうやって売るの?」「アメリカで売れるような曲じゃない」「頑張ってほしいが嫌な予感しかしない」という指摘も集まっている。

しかし、批判に対しネットからは「挑戦は悪いことじゃない」「別に失敗したっていい」「チャレンジすることはいいこと」というエールも多く寄せられている、とリアルライブが報じた。

Ado – Wikipedia

こちらもチェック!
与田祐希 ブチギレ!?野球中継延長で3時間生放送が10分 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!