新着記事

与田祐希 ブチギレ!?野球中継延長で3時間生放送が10分

10月23日放送のラジオ番組『らじらー!サンデー』に、『乃木坂46』の与田祐希と佐藤璃果が出演した。

野球中継が延長されたため、急遽10分間の生放送ラジオになり、リスナーの間で話題になっている。

「らじらー!サンデー」は、毎週日曜20時5分から22時55分まで、およそ3時間にわたり生放送しているラジオ番組。

ただこの日の放送では、プロ野球日本シリーズ第2戦が延長を重ね、同番組の放送時間へと突入したため、結果的に23時20分から30分までの10分間しか放送されないことに。

そこで与田は、ドスの効いた声で「ふっざけんなよ?」と漏らし、MCの『オリエンタルラジオ』藤森慎吾と『平成ノブシコブシ』吉村崇を戦慄させる場面が。

2人が「なんですか急に」「与田さん、時間が遅いからですか?」と話しかけると、与田は企画の〝コール〟であったことを明かした。

ちなみに藤森が「おい、ふっざけんなよNHK。お時間きたよ!」とキレ気味に企画の終了を伝えると、与田はマイクが拾うか拾わないかくらいの音量で「ふざけんなよ」とボソリ。

心中で野球中継の延長を一番嘆いていたのは、与田だったのかもしれない、とまいじつが報じた。

与田祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
寺田心 をロケでハブに!?大好物スイーツおあずけ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!