新着記事

鷲見玲奈 に浜ちゃんが言葉責め!

最後は、バラエティ番組で起きた“突発事態”や事故とも呼べるSNS投稿を網羅した艶大賞「アクシデント部門」である。
4月27日放送の「ごぶごぶ」にゲスト出演したのは、フリー転身後、各局を制覇している鷲見玲奈。
浜ちゃんらしいストレートな物言いで、今どきの基準では「性ハラ!」と叩かれそうだが、鷲見自身がニコニコしていたのでセーフであろう。

鷲見の後輩にあたるテレ東の森香澄アナは、1月2日放送の「2021超激ウマ大捜索!ラーメン食べまくりバトル」で、犬カフェのロケにて緊急事態が発生。
芸能評論家の織田祐二氏によれば、犬が森アナに襲いかかり、ほぼ“動物との禁断行為状態”映像になってしまいましたという。
昨年の「アイ・アム・冒険少年」でも同様の騒動があったが、今回は生放送だった。
女性アイドルに明るい漫談家のユリオカ超特Q氏によれば、「体に巻いていたブランケットをズリ下げたら、メッシュのタンクトップも一緒にズリ下がって」バストトップが半分見えた状態でオンエアが続いたのだとか。

スタジオで横にいた市川海老蔵は事態に気づいていたが、口に出せば性ハラになると思い、ダンマリを決め込んだ。
「元AKB48研究生の金子智美は『懲りない18禁グラドル』の異名を持っています」と語る織田氏によれば、彼女のSNSは、極小変形セパレート水着や股の間がモリッとしてる画像のオンパレード。
小泉自身もグラビア界からフェードアウトし、今後の展開が注目されている、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
都丸紗也華 山田南実、由良朱合の撮りおろしグラビアがクッションに | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!