新着記事

NGT48 イメージ回復は絶望的?悲惨な現状とは..

2018年に起きた暴行事件で、すっかりアイドルグループとしてのイメージが失墜してしまった「NGT48」。
一時期バラエティー番組などに引っ張りだこだった、荻野由佳や中井りかといったメンバーも相変わらず活動中だ。
他にも「NGT48」の2年振りとなる冠ラジオ『NGT48のえっさこいさRADIO』が、新潟のFMラジオ局『FM-NIIGATA』で始まるなど、なんだかんだと活動を続けている様子。
全国区の地上波テレビ番組などではほとんど姿を見なくなったが、以前にも増して〝地域密着型のアイドルグループ〟という色合いが強くなった印象だ。
2018年の暴行事件を巡る経緯を振り返ると、この年の12月に当時在籍していた山口真帆が、ファンの男性2人に襲われる事件が発生。
さらに彼女は、暴行を行った被疑者男性2名と、「NGT48」の一部メンバーが繋がっていることを示唆。
そんな「NGT48」暴行事件が、約2年半が経った現在になって再燃しつつあるという。
きっかけはミュージシャン・小山田圭吾が、東京五輪の楽曲担当を辞任するにいたった一連の騒動。
彼が過去に雑誌などで告白した「イジメ」に関連して、ツイッター上では「#NGT48暴行事件」というハッシュタグと共に、事件を振り返るツイートが続々と投稿されている。
ちなみに「NGT48」の現在の人気度はというと、過去の暴行事件以外はほとんど話題にならないレベルで悲惨、とまいじつが報じた。

NGT48 – Wikipedia

こちらもチェック!
齊藤京子 視聴者投票堂々の第1位は”キョコロヒー” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!