新着記事

芦田愛菜 17歳とは思えないコメントに驚きの声

ドラマ『マルモのおきて』からちょうど10年、現在高校2年生と大人の階段を駆け上がっている芦田愛菜が、10代とは思えない金言を遺したと話題を集めている。
芦田は7月27日に、声優を務めるアニメ映画『岬のマヨイガ』の完成披露試写会に登壇。
作品にちなみ「人生で迷った時にどのような答えを出すのか」との難しいトークテーマが上がると、「私はまだ人生で大きく悩んだことがないのですが」と持論を語り始めた。
続けて、「悩んだ時は自分の中で考えて、一番納得して行動できる答えみたいなものを探すようにしています」と告白。
「行動を起こした後、結果は決まっているので、後はなるようになるしかない」とすると、「自分に人生の最終決定権があると思うと、後悔することもあると思うので、結果が決まっていて、自分はそこに行くための方向を選んだっていうことだと思います」となんとも達観した見解を披露した。
また、コメントの最後には、「まぁ、結局後悔しちゃうんですが」と笑いを見せる大人の対応も見せた芦田。
えなりかずき、内山信二など、大人になっても「くん」や「ちゃん」づけで呼ばれるのが子役出身の性。
しかし芦田に関しては、もはや「愛菜ちゃん」などと気軽には呼べないだろう、とまいじつが報じた。

芦田愛菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 以外にも..五輪の影に隠れた激ヤバ騒動 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!