新着記事

石原さとみ 前かがみバスト見せ動画大反響

7月29日、永野芽郁、田中圭、石原さとみが共演する映画「そして、バトンは渡された」の予告映像が解禁された。
今回、3人はそれぞれ難しい役を演じるという。

そんな同映画で魔性の女を演じる石原は今回、「私が演じる梨花はとても大胆不敵でちょっと理解しがたく謎の多いキャラクターですので、演じるのは難しいなと思いながら脚本を読みました」と、役柄についてコメントしている。
すると、早くも予告を見た男性たちが、彼女の大胆さに翻弄されているという。
昨年、一般男性との結婚を発表した石原だが、まだまだ男性ファンからの支持は根強いようだ、とアサ芸プラスが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
立川志らく 五輪選手への誹謗中傷に苦言も | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!