新着記事

篠原涼子 と大島優子には共通点が!?

記者I新型コロナ感染者数とメダルをひたすら積み上げた東京五輪開催期間もようやく閉会式を迎えましたが、開催中のドタバタにまぎれて芸能人の結婚・離婚ラッシュがありました。
その中でも”夜遊び”が噂されていた篠原涼子と市村正親の離婚に各女性週刊誌が批判的な記事を展開しています。
デスクHおまけに、13歳年下の彼氏がいたなんて報じられちゃったらねぇ。
それもお相手は「SUPERNOVA」のグァンスでしょ。
篠原くらいの年頃のファンも多いグァンスだから否定はするだろうけど。
記者I一方でこぞって祝福されたのが、元AKB48の大島優子と林遣都の電撃結婚。
記者I立ち上げから頑張ってきた1期生が続々卒業していて、次は生田絵梨花かって話ですよね。
それこそ市村正親や山崎育三郎と共演しちゃうくらいミュージカル女優として活躍していますから、卒業しても致し方ないのかなという気も。
体操競技・女子種目別ゆかで銅メダルを獲得した村上茉愛選手の元カレがお笑い芸人・四千頭身の石橋遼大なのではないかと話題になっていました。
記者Iフジテレビの卓球の解説者に福原愛が出演して、話題になっていましたが、TBSの『サンデーモーニング』にはレジェンドの谷亮子がリモート出演して話題になっていました。
記者INHKの五輪ハイライト番組では嵐・櫻井翔が泳女子で金メダルを獲得した大橋悠依選手に嵐・大野智から大橋選手に関するコメントが届いたと報告。
嵐ファンやジャニーズ関係者の間で大きな話題になったとか。
記者Iジャニーズネタですと元King&Princeの岩橋玄樹が、公式ファンクラブの開設を宣言。
キンプリとしての岩橋を待っていたファンからしてみたら、裏切られたみたいな気分になるのも分かる気がするけどあとは本人がそれを語るかどうかだね。
記者I最後に三浦春馬さんの一周忌を迎え、出演作『太陽の子』の映画版が公開。
柳楽優弥と國村隼が三浦さんとの思い出を語り、ファンはその想いを偲んでいました。
デスクH2020年は本当に色々あったもんなぁ。
五輪後のエンタメ業界は、どうなっていくことやら、と日刊サイゾーが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
平成ノブシコブシ 綾部の電話に激怒⁉現在の関係は.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!