新着記事

川口春奈 キュートな動画に視聴者反応

「ノーまばたきチャレンジ」と聞いて思い浮かぶのは、去る2018年10月6日に生放送された恒例特番「オールスター感謝祭‘18秋」に出演した女優・北川景子ではないか。
有村架純、戸田恵梨香、安田顕ら人気俳優4人合計で「4分間まばたきしない」というチャレンジ企画に、トップバッターの北川が1人でみごとにクリア。
女優・川口春奈がみずからのYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャルはーちゃんねる〉で、「まばたきチャレンジ動画」を投稿した。

〈神動画〉など、視聴者の称賛コメントに加え、〈これを北川景子がやり切ったのはすごいな〉〈そんなんじゃ北川景子に勝てないぞww〉といったコメントも見受けられた。
「ノーまばたき女王」の北川に川口が挑む姿を拝めれば、視聴者にとってさながら「女神回」といったところか、とアサ芸プラスが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻坂46 田村保乃1st写真集!レアな水着ショットも | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!