新着記事

和地つかさ 汗でカビが..!?巨乳あるあるが壮絶

体重10.8キロ減、ウエスト19.5センチ減と、引き締まった美ボディを手に入れた「Iカップ」バストを誇るグラドル・和地つかさが、みずからのYouTubeチャンネル〈和地つかさ〉で、ネットに氾濫している爆裂バストの「あるある」を判定する内容を投稿した。
そして、汗をかきすぎると、上半身用肌着に「カビとか生えたりしますよね」と激白した。
〉と、俄かに信じ難いといったコメントのほか、“妻も渓谷などに汗がたまると言っており、夏場は1日に3回ほど胸用肌着を換えている”という内容を綴った後に、〈シャワーも、頻繁に浴びてますからね。
同回では、別のお題「苦しくてうつ伏せで寝られない?」には「そんなことはない!」と、寝る時はうつ伏せ派の和地がニット越しにも視認できる爆裂バストをクッション代わりにするようにソファにうつ伏せになるちょっとした艶シーンも披露、とアサ芸プラスが報じた。

和地つかさ – Wikipedia

こちらもチェック!
マリエ “暴露本継続宣言”で出川も戦々恐々? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!