新着記事

平野紫耀 &橋本環奈一緒にクレープ作りで熱愛疑惑?!

12日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。
男性アイドルグループ・King&Princeの平野紫耀さんと女優の橋本環奈さんが出演しました。
2人は今月20日公開の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」で共演し、その番宣として登場。
橋本さんが「おうち時間で考案したオススメパーティー」と題して、自前のホットプレートを持ち込み、夜会メンバーと共に手作りクレープに挑戦します。
お二人の似合いすぎる雰囲気に熱愛を願う書き込みが多数寄せられました。
番組内では酒豪との呼び声が高い橋本さんが、共演した映画では同年代が多かった事もあり、グループラインで集まろうと声をかけるも、平野さんからは「忙しい」と断られた事を明かします。
「高級な焼肉屋くらいの予定を言っていただかないと、取れないんですよ、僕の予約は」と周囲を笑わせます。
視聴者に向けリップサービスもあるとは思いますが、コロナ禍の中に飲みに出歩くのはこのご時世御法度です。
さらに、互いに売れっ子同士である事を配慮していると考えると、ますます株の上がった2人でした、とQuick Timezが報じた。

櫻井・有吉THE夜会★8/12(木)22時〜【公式】さん (@theyakai) / Twitter

こちらもチェック!
吉岡里帆 「やりたくない仕事は芸能」暴露で批判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!