新着記事

櫻井翔 しょうしょうコンビの「紫耀ちゃん」呼び

8月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』の中で、嵐・櫻井翔が事務所の後輩であるKing&Princeの平野紫耀を「紫耀ちゃん」と呼んでいたことがファンの間で話題となっている。
櫻井と有吉弘行がMCを務める同番組に、8月20日公開の主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』で共演する橋本環奈と共にゲスト出演した平野。
すると平野は「僕、まず櫻井さんが知り合いじゃない」と天然発言。
世代を超えた人気ジャニーズ同士の交流にほっこりさせられた人は多かったようで、ネットでは「翔ちゃんからの紫耀ちゃん呼びが好きすぎる」「嵐の翔くんに紫耀ちゃんと呼ばれる後輩感がすごく心地よくて番組の放送時間が秒だった!」「また櫻井くんがいい先輩だよなぁ大先輩が紫耀ちゃんて呼んでくれるのも上手いこと笑いで返してくれるのもホントありがたいことよね」「この二人早くお知り合いになってほしいです」といった声が多数寄せられていた。
年齢差15歳ながら、息の合ったコミュニケーションを見せていた「しょうしょう」コンビ。
視聴者の評判も上々だっただけに、またじっくりと共演する姿を見せてほしいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
大島由香里 乱暴な言葉遣いに高圧的な態度で驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!