新着記事

齋藤飛鳥 インスタ開設にファン歓喜!

8月10日、乃木坂46・1期生最年少の齋藤飛鳥が23歳の誕生日を迎えた。
この前日に齋藤は自身の公式ブログを更新したという。
さらにこの日、ブログの更新以上の衝撃情報が報告された。
齋藤が公式インスタグラムを開設したのだ。

まだ何も投稿していない段階でフォロワーは30万人を突破。
8月11日の夜に初投稿をしてからさらにフォロワーは増え、12日現在、50万人に迫ろうとしている。
8月11日の初投稿では「何を投稿したら喜んでもらえるのかわからなくて、時間かかっちゃった!」とコメントしており、齋藤のファン思いの一面を見せ、25万のいいね!
齋藤のインスタグラムにはどのような日常が、どのように発信されるのか。
年に1回なんて言わず、頻繁に更新してもらいたいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

齋藤飛鳥 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内由恵 お笑いファンを敵に回す発言で物議 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!