新着記事

堀内健 の無茶ぶりにキンプリファン「可哀想..」

8月16日放送の『しゃべくり007』で、『ネプチューン』の堀内健がゲストに無茶振りを繰り返した。
視聴者からは「かわいそう」などとゲストを気遣う声が漏れている。
メンバーの永瀬廉はラジオ番組のパーソナリティを務めているが、「曲振り」で焦ってしまうと口に。
また、お悩み相談でうまくアドバイスできないと悩みを吐露した。
番組では『スピッツ』の名曲『ロビンソン』のイントロを用い、悩み相談に答えながら曲の紹介をすることに。
堀内がメールを読み上げ、永瀬は悩み相談に答えようとしたが、堀内は話をさえぎるように「俺は思うんだけれども、悩みが弱い!」とバッサリ。
永瀬は苦笑いしていた。
永瀬は度々不満を漏らしたが、視聴者は堀内のせいで永瀬が「キレ役」を演じさせられていたと指摘。
終始邪魔を入れ続けた堀内を責めている。
もう少し喋らせてあげればよかったものを、とまいじつが報じた。

堀内健 – Wikipedia

こちらもチェック!
月曜から夜ふかし スタッフが料理にイチャモン!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!