新着記事

小田飛鳥 グラドル競演で声上がった動画とは

世は「令和」にもかかわらず、「平成」を飛び越えて「昭和」を彷彿させる内容が企画投稿されるYouTubeの番組があった。
それは、歌い踊りながらじゃんけんし、負けたほうが1枚ずつ服を脱ぐといった「野球拳」。
もっとも、この野球拳、本来のルールは、3対3の団体戦で行われ、じゃんけんの敗者が退場していき、一方のチームの選手が全敗した時点で3アウトでゲームセットとなるものだったとか。

それが昭和30年代からお座敷芸として世に広まり、1969年放送のバラエティ番組「コント55号の裏番組をぶっとばせ!」で、負けたら服を脱ぐ罰ゲームとして実施されたことで、誤った認識で広まったとされている。
〈古き良き昭和の時代を思い出しました。〉〈まさか、令和の時代に女子同士の野球拳が観られるなんて、夢の様です!〉といった視聴者のコメントを集めた今投稿回、とアサ芸プラスが報じた。

小田飛鳥 – Wikipedia

こちらもチェック!
koki 激ヤセ!?エクササイズ動画に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!