新着記事

藤田ニコル みちょぱへのライバル心に「器小さい」

藤田ニコルが、18日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演。
自身の立ち位置について語る一幕があり、話題を呼んでいる。
この日はニコルを始めとして、みちょぱ、めるるなど、バラエティで活躍している女性タレントが集結。
それぞれの悩みや不満を語った。
「なんか、あんまり良い気持ちになれないんですよね。大人になった方が良いと思うんですけど、ちょっとツラくなる」「代打というのがイラッと来る」と不満。
ここで加藤綾子が、みちょぱに対して「逆のパターンもあるんですか?」と質問すると、みちょぱは「あるとは思いますけど、『誰の代わり?』ってわざわざマネージャーに聞かないし、別に気にしたことがない」と持論。
SNS上では、そんなニコルの訴えについて、「ムカつくって言うけど、それが周りからの評価」「器が小さい」「二番目だろうと呼んでもらえるだけありがたいと思わないと」と冷静な意見が。
また、「『ムカつく』とか言っちゃうニコルと、それをもエピソードトークで笑いに代えちゃうみちょぱ。どっちをキャスティングしたいかは明らかだろうよ」という指摘もあった。
いずれにしても、さらに厳しさを増すタレントの椅子取りゲーム。
どちらも勝ち残ってほしいものだ、とリアルライブが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 雨上がり決死隊解散に重みのある発言 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!