新着記事

春菜はな マヨネーズで艶系動画?視聴者大興奮

「Kカップ」というサイズのまさに「眼福バスト」な人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで、〈マヨネーズを昇天させよう〉とタイトルして投稿したのは去る7月2日。
艶系ビデオに見立てたように、「あらあら、どうしたの?マヨネーズくん、もうこんなになって」と彼女が指先でマヨネーズの入った容器の先を艶やかに弄び、ピー音でかき消されはしたが、何やら夜の営みを妄想させるがごとく艶やかワードを連発した模様だ。
〉などの、ごもっともながら、何ともケシカランコメントも呼び寄せた同投稿回は好評だったようで、今度は、8月13日には対象を木箱に入ったボックスティッシュに変えて投稿した「ティッシュちゃん、どうしたの?くすぐったいの?まだ、なーんにも触ってないよ」と、相も変わらぬ思わせぶりな口調の春菜。
「ああ、すごい止まらない~!」と妖しい目つきでティッシュペーパーを次から次と引き抜き。
撮影後には素に戻った春菜が屈託のない表情で「凄い、いっぱい出た。ごめんなさいね」と笑顔でスタッフに詫びる一幕も見せ、今回もやはり「プロの技」といった絶賛コメントの他、〈はるなさんの映画を観たら、ティッシュいっぱい使います〉とのコメントも。
くれぐれもマヨネーズやティッシュの使いすぎ、無駄遣いには気を配っていただきたいところである、とアサ芸プラスが報じた。

春菜はな – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 大竹しのぶとの不思議な関係を明かす.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!