新着記事

竹原慎二 名物演出家の離脱後に再生爆増

元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二のYouTubeが大ブレークしていると、ネット上で話題になっている。
竹原は1995年に日本人で初めてミドル級世界王座を獲得。
1996年に引退後はバラエティー番組『ガチンコ!』のメイン企画『ファイトクラブ』にコーチとして参加し、不良たちをボクシングを通じて更生させ、大人気になった。
7月31日に更新した『竹原ブチギレ!!煽り散らしたシバターをぶちのめす』というタイトル動画では、チャンネル登録者数122万人を誇る人気ユーチューバーで格闘家のシバターと〝ガチンコ〟のスパーリングを披露。
公開から1カ月も経たず再生回数714万回を突破し、絶賛の声が殺到している。

竹原慎二の“成功”はマッコイ斉藤氏の離脱も関係?
竹原は、YouTube開設から『とんねるずのみなさんのおかげでした』をはじめ、数々のヒット番組を演出してきた、演出家・マッコイ斉藤氏とタッグを組んできた。
しかし再生回数が伸びず、マッコイ氏は離脱。
マッコイ氏は良くも悪くも〝テレビ映え〟する演出に長けた人物。
彼にしかできない演出もあるため、タレントの色によって向き不向きがあるのかもしれない、とまいじつが報じた。

竹原慎二 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 浜ちゃん愛炸裂「相方を笑わすのが面白い」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!