新着記事

明石家さんま 蛍原徹の変貌ぶりを振り返る

お笑い界の大御所・明石家さんまが8月21日、自身がパーソナリティを務める「ヤングタウン土曜日」で、漫才コンビ「雨上がり決死隊」の解散に言及し、蛍原徹に謝罪した。
さんまは、2020年9月に予定されていた自身の舞台で、復活のために宮迫博之と蛍原で“復帰漫才”をしてもらいたいと考えていたという。

さんまは「『宮迫と蛍ちゃんで漫才してほしい』と蛍ちゃんに言っていたんですよ。5分だけでいいからと軽くお願いしていたんですよ」と明かした。
これに対しネット上には「自分の気持ちに正直に謝ったさんまさんはとても素直な心を持った人だなと思う」「大御所なのに、こんなふうに謝れるのが凄い」などと称賛のコメントが。
また、「今田も『会うたびにやせて』って言ってたし、さんまさんのお願いさえ断るって、悩んで苦しんで出した結論なんだろうな。解放されてよかった!」など、蛍原の辛い胸中を慮るコメントもあった。
四面楚歌となった宮迫のテレビ復帰は、絶望的かもしれない、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 アクション練習動画のドキドキ部分 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!